« ふれんち日和 | トップページ | 毎日会うわんこ »

今朝のぴ~ちゃん

Nec_0002_6

今日はひさしぶりにぴ~ちゃんブログです(^^)♪

今朝のぴ~ちゃん、今日はちょっと気分を変えて

大きめのお皿の中に入ってパンを食べてます☆

Nec_0005_7

あっという間に粉々になってしまったパン。。

ぴ~ちゃん、とっても楽しそうです(^^)

Nec_0008_5

パンを食べてる時にちょっかいを出すと

『かぷっ』とつっついてくるので、しばらくこのまま見守ります。

ぴ~ちゃん、好きなようにしていいからね~☆

Nec_0009_7

このまま放置して、約10分。。

パンもほぼ食べつくしてしまいました(^^)

そんなに美味しいのかな~(笑)

Nec_0012_5

お皿の中を見ると、洗ったようにきれいになくなってました(^^)

美味しかったね~、ぴ~ちゃん☆

食べ終わると、毎回決まったようにお水を飲むので

カゴに戻りたいと要求してくるぴ~ちゃん。

手の乗せ、カゴに入れてあげるとお水のとこまで歩いてって

こっちを気にしながらお水飲んでました(^^)

もうお決まりで、この後はお昼寝の時間です。

のん家は午前中は、ほぼ3人とも寝てしまうので

この間はのんママの時間です(^^)

その頃はなちゃんは・・・

Nec_0001_7

居心地のいい寝場所を求めてウロウロ・・・してました☆

お気に入りのソファじゃなく、いろんなところに行ってるので

昼間は顔を見ないことも多いこの頃です(^^)

|

« ふれんち日和 | トップページ | 毎日会うわんこ »

「●ぴ~ちゃん」カテゴリの記事

コメント

わっ♪ぴーちゃん登場♪♪
ぴーちゃんファンとしては嬉しいです。
最初の写真、水浴びかと思いましたよぉ(笑)
お食事中だったのですね、失礼しましたー(笑)
せっせとパンを食べるぴーちゃん可愛いです。
お腹いっぱいになったでしょうね。
午前中は、3人共スヤスヤタイムですか。
今日は涼しいので気持ちよく眠れたかな?

アウトレット買いましたよー(笑)
今回は、2BUHIに1着ずつ。
また届いたらお披露目しまーす。
のんちゃんは、GETできたかしら??
それにしても毎回、売り切れるのが早いですよね(笑)
ちょっと遅れたら、もぅ品薄なんだもーん。


投稿: めぐみ | 2007年5月10日 (木) 12時30分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんにちは(^^)
アウトレット、のんママも買いましたよ~♪
今回は2着です☆
なんだかあんこちゃん&もなかちゃんとお揃いの
予感がします~(笑)
ほんと、売り切れるの早いし、なかなかアクセス出来ない時がよくないですか~?
み~んな買ってるんですねぇ~(^^)
写真楽しみにしてますね♪
うちも届いたら早速着せてお散歩に行くので
また見てやってくださいね~☆
で、今日はぴ~ちゃんブログにしました♪
食後はだいたい毛づくろいして一眠りするんですけど、午後もよく寝てます(笑)
みんな3人ともよく寝てますよ~(^^)

投稿: のんママ | 2007年5月10日 (木) 14時19分

久々のぴ~ちゃん!!
元気そうですね(*^^)v
いっぱい食べて、たっぷり寝て、まだまだ若いもん
には負けないぞ!!って感じですね(笑)
それに はなちゃん・・・
ウロウロと寝場所を求めて徘徊中ですか??
うちのちょんも 昼間は色んな所に潜り込んで
寝ているので、時々 顔が見たくなって
ジャに頼んで探してもらう事があります(笑)
ジャの頼りない嗅覚では 殆どハズレのことが
多いんですが・・・(-_-;)
はなちゃんも 一人でのんびり寝たいんでしょうね☆

投稿: ジャックのママ | 2007年5月11日 (金) 02時06分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは~(^^)
ぴ~ちゃん、元気にしてますよ~♪
ぴ~ちゃん、もうすぐ7歳になります☆
年齢的にも心配なんですけど、毎日元気にぴよぴよ鳴いて食べて遊んでます(^^)
はなちゃんは、ウロウロしてる日もあれば、一日中ピクリとも動かずに寝て過ごす日もあって。。
みんな自由に気ままに過ごしてます♪
ちょんさん、はなちゃんより隠れ家いっぱい持ってますね~☆
はなちゃんの場合は、だいたい分かってるので、呼ぶと小さい声で『にゃ・・・』と返事するんです~。
で、のんちゃんが反応してトコトコ探しに行ってます(笑)
ジャくん、ママさんに頼まれて探しに行ってあげるなんて(^^)♪
宝物探しみたいで楽しそう♪

投稿: のんママ | 2007年5月11日 (金) 12時14分

あっ、ぴ~ちゃんだぁ☆
のんママさん、こんなに近くでぴ~ちゃんを
撮影してぴ~ちゃんは恐がらないのですか?
もうカメラ慣れしているんですか?
表情がハッキリ見れてとっても嬉しい♪
パンもたくさん食べたんですね~
うちも文鳥とかインコとかたくさん飼いましたよ☆ 
青菜あげたり、パンをあげたり、
本当に楽しかったです・・・
水遊びや毛づくろいしているのを見るのが
好きでした♪
はなちゃんはやはり猫ですね。好きな居場所を見つけて・・
のんママさんが顔を見ないことも多いんですね!
お気に入りの場所を探しているんだぁ☆
結局のんちゃんのそばかな?

投稿: じゅんこ | 2007年5月11日 (金) 21時40分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんばんは(^^)
そうで~す☆ 今回はぴ~ちゃんブログに
してみました♪
カメラ慣れしてるのかな~?
全然恐がらないですよ(^^)
でも、いつもしつこいぐらい撮ってるので
最後はちょっと嫌がられてます(笑)
水浴び・・・あ~、そういえばそろそろぴ~ちゃんも水浴びの時期だ~☆
ぴ~ちゃんは専用のでは浴びなくて、いつも人間のコップでしてます(^^)
お茶を飲んでると、やってきて水浴びしようとしてますよ~。
可愛いですよ~(^^)
のんママもじゅんこさんと同じで、
水浴びも毛づくろいも見てるの好きです♪
じーっと見てると、たまに目が合ったりして(笑)
そうそう、はなちゃんは昼間はひとりでのんびり気ままに自由行動が多くて、夜はのんママかのんちゃんにべったりです。
すぐ膝に乗ってこようとしてます(^^)
可愛いんですよ=、これがまた☆

投稿: のんママ | 2007年5月11日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれんち日和 | トップページ | 毎日会うわんこ »