« 今朝のぴ~ちゃん | トップページ | ぴ~ちゃんの水浴び »

毎日会うわんこ

最近毎日会うわんこがいます(^^)

名前は分からないけど、ラブラドールかな? 女のコです☆

Nec_0003_6

前はいなかったのに、少し前から見かけるようになったんです。

工場の敷地なので、飼い主さんが仕事の間

ここで待ってるのかな~? なんて想像しながら。。

Nec_0004_7

最近ののんちゃんのお散歩コースに

この通りも入ってるので、毎日顔を会わせます(^^)

わんこものんちゃんとのんママの顔を覚えてくれてるみたいで

通るとすぐに鎖がちぎれるくらいひっぱって立って歓迎してくれるんです♪

大分親密になれました~(^^)

Nec_0014_5

穏やかなコで、のんちゃんにもブンブンしっぽを振ってくれて。。

のんちゃん、とっても嬉しそうです(^^)

Nec_0015_3

お別れの時には、こんな感じで鳴いてくれるのですが

あんな風にされると、なかなか行くに行けず。。

時々ちょっと戻ってもう一回撫でてみたり。。

Nec_0013_3

わんこちゃん、毎日毎日歓迎してくれて

のんちゃんともいっぱい遊んでくれてありがとうね~(^^)

また明日も来るからね~♪

|

« 今朝のぴ~ちゃん | トップページ | ぴ~ちゃんの水浴び »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、また新しいお友達が
増えたんですね!!
このわんこちゃんも毎日
のんママさん&のんちゃんに
会う事を楽しみにしてそう☆
こんなに大歓迎されたら
毎日、会いたくなっちゃいますねっ。

顔を近づけてナイショ話を
してるみたい♪
女の子の同士、どんな話をしてるのかな~?

投稿: めぐみ | 2007年5月12日 (土) 15時14分

のんママさん、お久しぶりです(^^)
我が家もGWがやっと終わりました。

かわいいわんこさんですね~。
のんちゃんもちゃんとご挨拶ができてエラ~い☆
昼間ひとりぼっちで寂しいから、のんちゃんとのんママさんが可愛がってくれるのが嬉しいんでしょうね~。
お別れのときの悲しそうな表情が。。。
こんな切ない顔されたら、なかなかバイバイできませんよね><

でも、毎日会えるお友達ができて、のんちゃんも、このわんこさんも良かったですね(^^)

投稿: ジャンママ | 2007年5月12日 (土) 16時09分

かわいいなぁ。。。のんちゃんも、
ラブちゃん(きっとそうですよね!)も☆
やさしいお顔していますね。
のんちゃん、毎日会えて嬉しいね♪
すっかり打ち解けているようで・・・
あんな風に鳴かれちゃうと行くに行けない(涙)
のんママさん、のんちゃん困っちゃいますね~
嬉しいけれど・・・でも、でも、
毎日会えるんだし☆ね!
女の子同士の絆が出来ちゃったのかなぁ?

話変わって、このテンプレート素敵ですよね。
私も実は保存してあるんですよ~
やわらか~い感じが好きで、好きで。。。
こうやって見るとのんママさんちのブログに
ピッタリだな。

投稿: じゅんこ | 2007年5月12日 (土) 23時32分

★めぐみさんへ★

めぐみさんこんにちは~(^^)
あんこちゃんともなかちゃんも元気にして
ますか~?
写真のわんこちゃんの所には昨日も行って
きましたよ~♪
ほんとに毎日行ってます(^^)
他のわんこのお散歩の人も、通りすがりに
撫でて行くので、あのわんこちゃんはきっと
たくさんの人に声かけてもらってるんだな~って思いましたョ☆
のんママが、あんまり他のわんこにばっかり
かまってると、のんちゃん、気持ちいじけてるみたいで(笑)、ちょっとひいて見てる
んですよ。。
ヤキモチ妬いてるのかな~?
なので、少しほっといてあげるとワンコ同士
くっついてなにやらクンクンしてました(^^)
のんちゃんのヤキモチ妬いてることに
ちょっと前気づいて、それからは妬かせ過ぎ
ないようにと、ちょっとだけ気をつけてます(笑)☆
ヤキモチ妬かれると、抱きしめたくなって
しまいます~(^^)

投稿: のんママ | 2007年5月13日 (日) 15時49分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんにちは♪
写真のわんこさんは、毎日あそこにいて
昼間通るといつもお昼寝してますよ☆
夕方になると、お散歩の人たちに撫でられて
たりしてます(^^)
飼い主さん待ちで、さみしいだろうな~と
勝手にいろいろ想像したりして。。
あのわんこさん、可愛いですよね~☆
いつも穏やかに相手をしてくれるから
のんちゃんもゆっくりお友達に
なれたみたいです☆
のん家はもう少ししたらお散歩に行くんです
が、きっと今日もわんこさんの所に行く
のかな~。のんちゃん次第ですけど(^^)
今日は少し涼しいです、こちらは。
福岡は過ごしやすいお天気ですか~?
ジャンくん、もうお散歩に行ったのかな~?

投稿: のんママ | 2007年5月13日 (日) 16時14分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんにちは~(^^)
やっと強風もおさまって、お散歩しやすく
なりましたよ~、こっちは☆
そちらはどうですか~?
あのラブちゃん。。のんちゃんよりちょっと
年上っぽいです。いつもやさし~く穏やかに
相手をしてくれて、クンクンもさせてくれて、いいお姉さんて感じなのかな~(^^)?
今のところ、まだ毎日会ってますよ♪
のんママが、お散歩じゃない時にも遠くから見えるんですけど、寝てます(笑)
朝から夕方までずっといるみたいで☆
きっと後でまた会うんですけどね~(^^)
あ、このテンプレート、じゅんこさんも
好きですか~?
なんとなく、『ピンクのにしたい!』って
思って。。(笑)
のんママも気に入ってま~す☆
のんちゃんブログにピッタリですか~?
嬉しいです~、ありがとうございます♪
でものんママもじゅんこさんちのテンプレート、かわいらしくて好きですよ~(^^)
あんずちゃん、お目めは順調ですか~?

投稿: のんママ | 2007年5月13日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のぴ~ちゃん | トップページ | ぴ~ちゃんの水浴び »