« のんちゃんとの休日 | トップページ | 今朝のぴ~ちゃん »

ふれんち日和

夕方少し涼しくなってから、のんちゃんといっしょに

初めての公園に行ってきました(^^)♪

Nec_0010_3

いつも通らない道を通ってのろのろ歩いて行くと。。

木のいっぱい茂った緑地公園に着きました☆

Nec_0011_3

だぁ~れもいなくて、わんこのお散歩の人がひとりいただけ。。

そのわんこもどんどん歩いて行ってしまったけど

誰もいない涼しげな公園で、のんちゃんとふたりっきり

ゆっくりのんびりお散歩できて、のんママは大満足(^^)

Nec_0015_2

のんちゃんは、マイペースにいつものおつとめ

クンクンに熱中してました♪

Nec_0014_4

記念撮影してみたり。。

Nec_0012_4

今度はベンチに乗っけてみたり、そしてまた記念撮影~☆

のんママは、ひとりでしゃべってた気がします(笑)

のんちゃん、可愛く撮れてるよ~(^^)

存分に楽しんで緑を満喫して、公園を出ました。

Nec_0017_4

公園を出てすぐに、ん?と思い横を見ると

女性の方がにっこりしてこっちに。。

足元を見ると、なんと↑ 可愛いパイドちゃんが(^^)

名前は『ぼんちゃん・もうすぐ4才』男のコだそうです☆

ひとなつこい穏やかな、やさしい男のコでした♪

Nec_0018_3

クンクン近寄るのんちゃんに、少し固まったぼんちゃん。

でも、腰がひけてる割には何度も近寄ってきてくれて(^^)

のんちゃんより1才年上のお兄ちゃん

また会えるといいな♪

Nec_0003_5

で、またまたクリームの男のコに会いました~(^^)

『ラックスくん』7ヶ月☆ 

きょとん・・・ってしてる感じがとっても可愛かったです。

でもこのふたり・・・写真の距離以上はお互いに

近づかなくて、ふたりとも固まったまんま・・・。

なんでだろ~(笑)?

おかげで写真が撮りやすかったけど(笑)

たった2BUHIちゃんたちに会っただけだけど

たくさんのフレンチちゃんに会った気分ののんママ(^^)

特に普通の日だったのに、『あ~、今日はいい日だな~』 と

とってもいい気分でした♪

明日ものんちゃんとのお散歩が楽しみです(^^)☆

|

« のんちゃんとの休日 | トップページ | 今朝のぴ~ちゃん »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんママさん~こんばんは!
お久しぶりでしたぁ~☆毎回毎回更新を楽しみに
待っていたんですよ!!!(ストーカーのよう。。)
元気そうで何よりです♪
今日はたっくさんのフレンチくんに会えたんですね☆
お二人共、とってもかわいい子ですねぇ~
ちょっとぼんちゃん、気になります(笑)
本当写真見て分かりますよ、穏やかそう☆かわいー
のんちゃんも喜んだかな?のんママさんが一番
喜んじゃったかな?(笑)
緑地公園も涼しげで気持ち良さそうなところです!
明日も誰かしらお友達ができるといいですね♪

投稿: じゅんこ | 2007年5月 7日 (月) 22時14分

のんちゃん 新しい公園に、その上二人もBFできて
大収穫の日でしたね\(^o^)/
やっぱりフレブルちゃんに出会えると 飼い主の方も
嬉しくなっちゃいますよね。
来週には 私もジャとちょんを連れて また東京へ
大移動になりそうです。
ジャにも新しい友達がいっぱいできると嬉しい
のですが・・・

投稿: ジャックのママ | 2007年5月 8日 (火) 01時44分

のんちゃん、楽しいお散歩ができて
良かったですね~♪
公園の緑もキレイで、こういうところに
お散歩に行けて、のんママさん&のんちゃん
羨ましいです☆

のんちゃんは新しいお友達を作るのが
上手ですよね。
あんこ・もなかはふたり並んで
相手に近寄っていくので
後ずさりされてしまいます(泣)
のんちゃんを見習ってほしいなぁ。

投稿: めぐみ | 2007年5月 8日 (火) 10時49分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんばんは~☆
更新待っててくれたんですか~(^^)?
そんなこと言ってもらえるなんて、すっごく嬉しいな~♪ ありがとうです(^^)
で、元気ですよ~、3兄弟みんな☆
ただ、のんママはアトピーにいいもの探しを日々やってるんですけど、最近は特に真剣に探したり考えたりしてました(^^)
なかなかむずかしいですけどね~。
じゅんこさんちは、4人とも元気ですか~?
あ、で、ぼんちゃん、気になりますか~?
ちょっとうどんちゃん似ですね~☆
今までいろんなフレンチちゃんたちと会ったけど、
中でも特に温厚そうなやさしいコでしたよ~(^^)
のんママも、ぼんちゃんにまた会いたいです♪

投稿: のんママ | 2007年5月 8日 (火) 22時21分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんばんは~♪
BF・・・(^^)、ほんとです、のんちゃんにとって
大収穫の日でした~、あの日は☆
是非また会って、もっと親密な仲になって欲しいものです♪
のんママも、また会いたいし☆
で、そうそう、ほんとですよね、フレンチちゃんを見かけると嬉しくなってしまって、ついつい話しかけてしまったり話しすぎたりするんです、のんママ(^^)
ぼんちゃん、可愛かった~♪
ラックスくんは、たまに会うんですけど、何度会っても微妙~な距離のふたりです~。。相変わらずで(笑)
ジャックのママさんちは、また東京に移動なんですね~。
こっちでもきっと仲良しのお友達、いっぱい出来ますよ~(^^)♪
移動、大変ですけど気をつけてくださいね~☆

投稿: のんママ | 2007年5月 8日 (火) 22時27分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんばんは~(^^)
写真の公園、なかなか良かったですよ~♪
のんママは、日々過ごしやすそうな公園探し、緑の
多い場所探しをしてるんです~。
きっとのんママが行きたいのかも(笑)
なので、いつものんちゃんに付き合ってもらってて☆
のんちゃん、いつもありがとう! なんです(笑)
のんちゃん、お友達作り上手ですか~?
でも、小型犬のわんこさんたちにはいつも吠えられ、ダッシュで逃げて・・・の繰り返しです(笑)
あんこちゃんともなかちゃん、ふたりでクンクン近寄っていく姿を想像すると、なんだか可愛い♪
後ずさりされても、きっと会っていくうちに自然に
仲良くなれる気がします、ふたりともいいコだし(^^)
アウトレット、どうでしたか~(笑)?

投稿: のんママ | 2007年5月 8日 (火) 22時33分

のんママさん、こんにちは~!

お散歩で2BUHIちゃんに会えるなんて(*^。^*)
うらやましいなぁ~。
ぼんちゃんもラックスくんもホントかたまってる~(*≧m≦*)
フレブルってビックリするぐらいはしゃいだり、
固まったりでホント面白いですよね~!
固まってくれると、確かに写真はとりやすい(*^。^*)

昨日今日と、暑いですよね。
これから、フレブル飼いさんは大変ですものね。
うちき、昨日は夜に公園にいきました。

投稿: なおっぺ | 2007年5月 9日 (水) 12時03分

お久しぶりです!
のんちゃんお元気そうで、うれしいな。
お散歩で2ブヒさんに会うなんて、
ラッキ~☆の一言です。
どの子もやさしそうですね。
きっとのんちゃんがやさしいからかな、
やさしく近づいてくれてるんだよね。
家のいまりじゃ‥気が合わない子に
吠えまくる‥。悩みは尽きません(笑)。

投稿: 唐花 | 2007年5月 9日 (水) 15時54分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、おはようございます(^^)
なおっぺさんちも、もう夜のお散歩にしたんですか?
そうか~、のんちゃんも夕方行ってるんですけど、もっと遅い時間の方がいいのかな~?
暗いと景色も見えないし可哀相だけど、しょうがないですもんね。。
ビビアンちゃん、大分お散歩楽しめるようになったんですか~(^^)?
夜の公園、なんだか気持ち良さそう♪
これからだんだん暑くなるから、フレンチちゃんたちには、ちょっとつらいですね~。
快適に毎日過ごせるように色々工夫しなきゃ~☆
あ、今日はまだ涼しいからいいですね☆
雨、降るのかな?

投稿: のんママ | 2007年5月10日 (木) 08時58分

★唐花さんへ★

唐花さん、こんにちは~(^^)
いまりちゃんも元気で過ごしてますか~?
そうです(^^) 1日に2BUHIちゃんに会えるなんて
ラッキーですよね♪
みんな動きがぴたっと固まって・・・可愛かったですよ~(笑)
いまりちゃんは、吠えるんですか~?
きっと何かが恐いのね~、と勝手に想像したりして(^^)
お散歩で会うたびに吠えてくる子がいるんですけど、
吠えるのってきっと気が弱いというか、何かが恐いのかな~と思って。。でも、そういうコに限って
だんだん慣れてくるとほんと~はとってもやさしいコでゆっくり仲良くなれるんです~(^^)
きっといまりちゃんも、絶対やさしいいいコです♪
そういえば、ぴっぴちゃんとは、親密になれましたか~(笑)?

投稿: のんママ | 2007年5月10日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんちゃんとの休日 | トップページ | 今朝のぴ~ちゃん »