« きゅうり | トップページ | 新しいエリザベスカラー »

夜もいっしょ。

のんちゃんと夜一緒に寝ることにしました(^^)

Nec_0006_6

( ↑ あくびしてる 笑 )

のんちゃん、まんざらでもない様子で

ベッドに乗せてあげると、おりこうさんにして

よく寝てくれます(^^)

Nec_0007_9

朝は5時頃に一度起きてるみたい☆

鼻息がフンフンと聞こえてきて。。

背中をポンポンしてあげると、また寝ます(^^)

Nec_0008_7

のんママが起きる頃 『のんちゃん、起きようか~』 と

声をかけると、のそのそ・・・っとベッドの端まで歩いて。。

下りられないので、抱っこです☆

一緒に寝ると、とっても気持ちよく安心して寝られるのんママ(^^)

のんパパはあんまり寝れないみたい。。

でも、のんパパ慣れてね♪

|

« きゅうり | トップページ | 新しいエリザベスカラー »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、ふわふわのベッドで気持ちいい~
だろうなぁ~☆のんちゃんはのんママさん、
のんパパさんどちらにくっついて寝ていますか?
それとも真ん中?我が家は2匹とも私なので
暑苦しくって(笑)2匹とも顔を手や足首に
乗せたがるタイプで私の身体は2匹のために
拘束されているようなものです。
朝起きると肩・足がコチコチ・・・
どうにかならないものかと、、、
のんパパさんがあまりよく眠れないって
ことはのんちゃんはパパさん側なのかな?と
考えましたが。。
どっちなんでしょう~?

投稿: じゅんこ | 2007年5月22日 (火) 15時38分

パパさんとのんママさんと一緒だと
のんちゃんも安心して良~く寝られる
んでしょうね~♪
あくびしているのんちゃん、すっごく
カワイイ☆
私もあんこ・もなかと一緒に寝ていますが
ピッタリとくっついてくるんです。
これから寝苦しくなる季節・・・。
汗だくで寝ることになるかな~(笑)
背中ポンポンでまた寝てくれるなんて
なんとも羨ましい・・・。
もなかにも見習ってほしいなぁ。

一緒に寝ると、もし夜中にのんちゃんが
カイカイになっちゃっても気付いて
あげられますね☆

投稿: めぐみ | 2007年5月22日 (火) 20時48分

ウチも一緒に寝ていますよ~(^^)
雑誌の「BUHI」に、ひどいアレルギーだった子が一緒に寝るようになったら治ったという話が載っていましたよぉ。
きっと、のんちゃんものんママさんやのんパパさんと一緒に寝ることで、今までにもまして安心してくれるんじゃないかな☆

そのうち、我が家みたいにジャンにベッドを占領なれるかも知れないですよ~(笑)
ジャンは何故か横になって寝るので、人間は小さくなって寝ています。
でも、必ず体のどこかを私たちにくっ付けて寝ていますよzzz
安心するのかな?

投稿: ジャンママ | 2007年5月22日 (火) 22時06分

”犬と一緒に寝るのはやめましょう!!!”
なんて 犬の本には書いてありますよね。
でも そんな事言われても無理です(怒)
私もジャといつも一緒に寝てますよ~~
犬は本来すごく寂しがり屋の動物だし、
のんちゃんも安心して眠れて、カユカユには
効き目大かもしれませんね。
でも これから暑い季節を迎えて、三人
川の字はちょっと大変かも・・・??
私は今、和室で寝てるんですが、ジャは
ふとんに頭だけ載せて 身体は畳の上で
寝ています(笑)
のんパパさん、慣れてしまえば のんちゃん
が側にいないと物足りなくなるかもね(笑)

投稿: ジャックのママ | 2007年5月23日 (水) 02時00分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんばんは(^^)
あくびちゃんもうどんちゃんも、じゅんこさんにくっついて寝てるんですか~(^^)?
なんだかにぎやかで楽しそうですね~♪
のんちゃんは、のんママ側で寝てますよ☆
足元で横になって寝るので、のんママはまっすぐには寝られない(笑)
ちょっと斜めになって寝てますよ♪
でもそれでもいいんです~(^^)
夜中のんパパの足元に行ったり、また朝になるとのんママの方にいたりで。。
一緒に寝ると、カイカイの心配も減ったし、安心して寝れます☆
一緒に寝ることで、のんちゃんももっと安心してアトピーもよくなるといいんですけどね~♪

投稿: のんママ | 2007年5月24日 (木) 22時03分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんばんは☆
一緒に寝るっていいですね~(^^)
のんちゃん、安心して良く寝てくれてるといいんだけど♪
のんママが一番良く寝られるようになったかも~(笑)
今までより動けなくなって、寝返りも打てないけど、不思議にぐっすり寝れるんです(^^)
あんこちゃんともなかちゃんは、そんなにぴったりくっついて寝るんですか~(笑)?
めぐみさんといると、安心なんですね~♪
そうそう、ホント、めぐみさんの言うとおり、一緒に寝るとカイカイに気づいてあげられるからのんママも安心♪
夜中、足を舐めてる音にも気づけて止められるし☆
カラーしてても、器用に曲げて足に届くようになったんですよ~。。
これはこれで困ってるんですけど(笑)
もなかちゃんの回復の調子はどうですか~?
あんこちゃんも元気に遊んでますか~?

投稿: のんママ | 2007年5月24日 (木) 22時09分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんばんは~♪
ジャンママさんちも、ジャン君と一緒に寝てたんですね~?
夜寝る時は、ジャンくんはどんな感じで寝てますか?
やっぱりママさんにくっついて?
それともパパさんにくっついてるのかな~?
一緒に寝るようになって、お肌の調子が良くなったコもいるんですね~?
のんちゃんも、少しずつ良くならないかな~(^^)♪
一緒に寝て、一番安心してるのはのんママかも知れないです(笑)
どんなに身動きできなくても、肩がこってもい~んですよね~(^^)
ジャンくんと一緒で、のんちゃんも横になって寝てますよ~(笑)
なので、のんママも少し斜めになってます(笑)

投稿: のんママ | 2007年5月24日 (木) 23時01分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんばんは~(^^)
犬の本にそんなこと書いてあるんですね~。
知らなかったです~、びっくりです。
でも、一緒に寝ると、いいことずくめでのんママは夜がとっても楽しみなりました(^^)
今まではみんな寝静まると、決まってカイカイ、トントンと聞こえてくるので、何度も起きて様子見に行ってたんですけど、もう心配はなくなりました♪
のんパパには、頑張って慣れてもらいます(笑)
今まで一緒に寝ていたはなちゃん、ちょっと寂しいようで、寝室のドアの前でずっと鳴いてるんですよね~。。
はなちゃん。寂しいみたいなんです。。
おいでって言っても来ないし~。。
う~ん、まっ、そのうち慣れるなか~なんて気楽に考えてるんです☆

投稿: のんママ | 2007年5月24日 (木) 23時06分

お久しぶりです。こんばんは~。
のんママさん、のんちゃんお元気でよかったわ。
のんママさんものんちゃんと一緒に寝てるんだ♪
実は私もなの。
一緒に寝てはいけないと言われても、
潜り込んでくるんだもの。
ダメとは言えないよぉ~~。ねぇ。

このテンプレかわいいですね♡ 好きだな~

投稿: 唐花 | 2007年5月28日 (月) 21時10分

★唐花さんへ★

唐花さん、こんばんは~☆
のんちゃんものんママもみ~んな元気にしていますよ(^^)
いまりちゃんも元気にしてますか~?
いまりちゃんも唐花さんと一緒に寝てるんですね~♪
やっぱりママといっしょ寝るのが一番いいですよね!
のんママものんちゃんと一緒に寝るようになってから、よ~く寝れるようになりました(^^)
このテンプレート可愛いですか~?
のんママもやわらかい感じがとっても気に入ってます♪

投稿: のんママ | 2007年5月31日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり | トップページ | 新しいエリザベスカラー »