« 嬉しい日 | トップページ | ふれんち日和 »

のんちゃんとの休日

のん家はのんパパがお仕事なので、いつもと変わらず

過ごしてます☆

Nec_0008_4

でも、お散歩もいつもと同じコースじゃつまらない。。と思い

行ったことのない場所目指して、ちょっとした探検です♪

Nec_0009_6

途中いっぱいみちくさもしながら。。

だぁ~れもいませんね~☆

人も少ないし、わんこさんにもぜーんぜん会いません(笑)

この日のお散歩の目的は、わんこ友達に会うことじゃなくて

ふたりで自然を楽しむ日! と勝手に決めたのんママ。

緑のありそうな方向へ~♪

Nec_0012_3

小学校の横を通って、だぁ~れもいない

校庭の周りをぐるっとまわって。。

のんちゃんとのんびり歩きます☆

Nec_0013_2

なんとな~く着いた小路。

この辺、緑いっぱいあるし、ここをずーっと歩いてってみよう!

と、ぶーらぶらしゃべりながらお散歩です(笑)

Nec_0014_3

夕方の日差しも、暑すぎず心地いいね~、のんちゃん♪

のんちゃんも草むらに顔をつっこんだり

遠~くをぼんやり見たりして気持ちいいのかな~(笑)

Nec_0017_3

ちょっと長めのお散歩。

少し疲れたので、ベンチで小休憩です☆

Nec_0018_2

だ~れもいないけど、いつも人がいっぱいの東京。

たまには静かにのんびり歩くお散歩もいいね~(笑)

|

« 嬉しい日 | トップページ | ふれんち日和 »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんママさん、のんちゃんこんにちは!
世間がにぎやかな中、私と同じでのほほんですね(*^。^*)
我が家もパパさんが2日までは仕事なので、
し~んとしてます。
のんママさんのバッグはブリンドルですね!
いいなぁ~、さすがのんママさん!
私もフレブルコレクション増やしたいと思ってます!

投稿: なおっぺ | 2007年4月30日 (月) 16時16分

今日は2人で探検してたのですねぇ。
知らない道ものんママさんと一緒なら
楽しいね、のんちゃん♪
マイペースに歩く姿を想像して思わずニッコリです。

そ・れ・と
のんちゃんが着ているパンダのオレンジパーカー
あんこともなかも持ってるんですよぉ。
わぁーい!のんちゃんとお揃いー!って
すごく嬉しくなっちゃいました。
あんこともなかのパンダパーカー着てる写真を
のんママさんに見てもらおぅと振り返ったら
あらら・・・2BUHIさん熟睡してます。
今度、写真撮ったらUPしますので見てくださいね。
のんちゃんとお揃いー♪♪

投稿: めぐみ | 2007年4月30日 (月) 20時07分

東京は静かな大都会になってるんですね(・・?
名古屋市内も いつもより車なんかは少ないかも
しれません。
みんな 郊外に出かけていって、住宅街は静かです。
のんちゃんは ママと新しい道を探検できて
とても楽しそうな表情ですよ(^^♪
ワンコにしたら、飼い主とゆっくりのんびり
出来る事が 一番幸せなGWなのかもしれませんね☆

投稿: ジャックのママ | 2007年5月 1日 (火) 01時51分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、こんにちは♪
そうですよ~。のん家は毎日のほほんしてます(笑)
なおっぺさんちもなんですね~☆
で、よく分かりましたね!
バッグ、小さいけど見えましたか~(笑)?
ブリンドルのお散歩バッグ、ものすごーく探して手に入れた、のんママの宝物です(笑)
フレンチグッズ、見るとどうしても欲しくなってしまうんですよ~。
なおっぺさんは、ビビアンちゃん、クリームなのでクリームグッズですかね~(笑)?
楽しいですよね♪

投稿: のんママ | 2007年5月 1日 (火) 12時10分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんにちは~(笑)
探検散歩、気持ち良かったですよ~♪
行ったことのない道をあてもなくふらふら歩いてみるの、楽しかったです☆
で、オレンジのパンダちゃん刺繍入りのパーカー、お揃い~(笑)?
一緒ですね♪
ちなみに、どのコが何色なんですか~?
買うお店が一緒だから、きっとこれからもお揃い増えますね~(笑)
3人でお揃いだぁ~☆
また写真のっけてくださいね!
いや~、なんだか嬉しいな♪
写真、楽しみに待ってるので、あんこちゃん&もなかちゃん、よろしくね~(笑)☆

投稿: のんママ | 2007年5月 1日 (火) 12時15分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは☆
この探検散歩をした日は、一番お天気が良かった日かも知れないです♪
夕方になってもちょうどいい感じで、気持ち良かったです、のんママも(笑)
のんちゃん、楽しそうな表情してますか?
だとしたら、嬉しいです♪
次はどこに行こうかな~って考えてるこの頃。
ジャくんは、串かつ食べたんですよね(笑)
いいな~、のんママも食べたい!
ジャくんもちょんさんも、今日はどうしてますか~?
こっちは今日は午前中から雨が降ってて、ジトジトしてますよ~。
のんちゃんとお散歩にはもう行ってきて、ウンチも済ませたのでひと安心で~す(笑)
お散歩行けたかな~?

投稿: のんママ | 2007年5月 1日 (火) 12時20分

2枚目の写真でのんちゃんがクンクンしているのは何の実かな~?
お友達に会えなくても、色んなものに興味津々で、のんママさんとのお散歩とっても楽しそうですね♪
うちのまわりは緑がいっぱいです(笑)
誰にも会わないのも、ゆっくりのんびりできて楽しいですよね?
フレンチのお散歩バッグと、のんちゃんの写真がとっても可愛い☆
この日もカメラ目線でママに「かわいく撮って~」って言ってるみたいです(^^)

投稿: ジャンママ | 2007年5月 1日 (火) 16時39分

のんママさん、こんばんは~
毎日毎日のんちゃんとの散歩は本当に楽しそうですね!
いいですよね、のんび~りブラブラ~♪は。
この季節気持ちがいいですものね。
自然を満喫しているお二人の様子が伝わってきますよ。
お友達にたくさん会えてはしゃぐ散歩もいいけれど
たまにはこんな二人の世界(笑)の散歩も
素敵です!うちはいつもいつもバタバタ~です(笑)
まっ、それはそれで楽しいのですが・・・
ゆっくりのんちゃんと散歩してみたくなった私です。
一緒にピーポーハウスのぞきたいなぁ。。。

投稿: じゅんこ | 2007年5月 1日 (火) 19時42分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、お返事遅くなってしまってごめんなさいね~☆
ジャンくんもジャンママさんも連休楽しく過ごせましたか?
お天気もいい日も良かったし、ちょっと暑かったけどいい日が続いて良かったですよね♪
のん家は、のんちゃんものんママもみんな元気です☆
特に変わらずいつも通りの日々でした~(笑)
今日は雨ですね~、なんだか一日中降るみたいで、
今日はお散歩お休みかな~。
ジャンくんは雨の日でもお外に行けるんでしたっけ?
ちょっとごぶさたしましたけど、後でまた遊びに行きますね~♪

投稿: のんママ | 2007年5月 6日 (日) 13時34分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、じゅんこさんもお返事遅くなってごめんなさいね~(^^)☆
うどんちゃん&あくびちゃん、そしてあんずちゃん&ももちゃんも気持ちよく過ごしてますか~?
そういえば、うどんちゃんの『かぶと』、今はどうなっているのかな?
おもちゃになってたりするのかな~(笑)?
今日はきっとどこも雨なので、じゅんこさんちのコもみんな、お家でまったり?
のんちゃんは、今熟睡中ですよ~。
昨日も一昨日も、のんちゃん、あんまりお散歩行きたがらないんですよ~。。
なんでなのか、ちょっと心配。。
ごはんはしっかり食べてるんですけどね~(笑)
そんな日って、じゅんこさんちのコもありますか~?

投稿: のんママ | 2007年5月 6日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい日 | トップページ | ふれんち日和 »