« うっすらと。。 | トップページ | お出迎え »

また会えるよ☆

Nec_0006_2

のんママの1日は、我が家の3人のコたち中心に回っています(笑)

お天気チェックはかかせないし、気温・日差しの強さも

まめにチェックして。。

いつものお散歩に行ってきました♪

神社の裏通りに入ると、これまた静かな場所でいい感じ☆

のんちゃん、のんママが撮っている時は

お座りして待ってくれるようになりました(笑)

いいコです♪

Nec_0007_4

時間が早いせいか、なかなかお友達にも会えず。。

のんちゃんと一緒に、ちょっとだけ軽くダッシュです。

楽しそうに走ってるのんちゃん☆

楽しいね~(笑)

Nec_0003_2

いろんな道を歩いていたら。。

トラくん、7ヶ月のお友達に会いました♪

前に一度会ったことがあって、ふたりとも会ってすぐ

クンクン、あいさつしてます。

ふたりともいいコですね~☆

Nec_0002_3

よっぽど嬉しかったのかな? 

『あそぼう、あそぼう!』の体勢になったけど

トラちゃん、なんだかよく分かってない表情。。

きょとん・・・としてました(笑)

でも、のんちゃんそれでもいいみたいで

ずーっと鼻先をくっつけて、近くにいました♪

Nec_0005_5

ちょっと長めにあいさつさせてもらって

トラちゃん、帰って行きました~。

のんちゃん、トラちゃん行っちゃったね~(笑)

と~っても名残おしそうに目で追うのんちゃん。。

そんなに好きなの~? と問いかけるのんママをよそに

見えなくなるまで見送って。

Nec_0006_3

もう見えないな~って思った時

のんちゃん早足でトラちゃんのマーキングポイントへ行って

真剣にクンクン。。

Nec_0007_5

終わったらまたすぐ小走りで追いかけ。。

でも、もう行っちゃったからいないよ~と言っても

その場を動かなかったのんちゃん。

Nec_0008_3

座り込みです。。 待ってるの?

なので、のんママものんちゃんの気がすむまで

ここでしばらく一緒に小休憩。。

Nec_0010_2

のんちゃん、そろそろ行かない~?

とのんママが言っても、チラッと見上げるだけで

遠く、トラちゃんが行ってしまった道をず~っと見ていました☆

そんなに好きだったんだね~(笑)

また今度この道来ようね~。

またすぐ会えるよ~♪

|

« うっすらと。。 | トップページ | お出迎え »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、トラ君のことがとっても気に入ったのですね~。
もしかして、これは恋の予感じゃないですかぁ?
のんちゃんのトラ君を追う目はとっても名残おしそうですね。
なんだか切ない。。。

のんママさんが写真を撮っている間、お座りして待っているなんておりこうさんですね~☆
関心しちゃいます(^^)
ママ~、上手に撮ってねって言ってるみたいです。

P.S ジャンはお水を飲んでくれてますよぉ。
パパと相談して、しばらく続けることにしました(^^)

投稿: ジャンママ | 2007年4月24日 (火) 13時03分

のんママさん、こんにちは♪

のんちゃん、とっても大好きなお友達がいるんですね。
いいなぁ~(*^。^*)
その場を動かないんですね~!
ビビも同じですよ。
こうと思ったら、絶対動きません。
ある意味、根性があります(*≧m≦*)
私、負けます。
パパさんはもっと負けます(-_-;)

投稿: なおっぺ | 2007年4月24日 (火) 16時32分

のんちゃん、トラ君のことが
かなりお気に入りですね☆
『トラ君、戻って来ないかな~』って待ってるお顔
カワイイです♪
それにしても、のんちゃんはみんなと仲良くできて
イイコですね。

旧の「のんちゃんといっしょ」拝見させていただいてたら・・・。
去年の12月15日に着ていたお洋服、あんこと
おそろいです!!
ピンクとブルーを購入していたので、寒くなったら
もなかにブルーを着せようと思っています。
まだまだ先ですが・・・お楽しみに!!

投稿: めぐみ | 2007年4月24日 (火) 19時45分

のんちゃん、トラちゃんの事がすごく好きに
なっちゃたみたいですね。
のんママさん 何とか頑張って、またトラちゃんに
会えるようにしてあげてね♪
ジャのママは のんちゃんの味方ですから!!!
最後のガゾなんか、のんちゃんの一途さが
しみじみと伝わってきます☆
きっとまた会えるよ、のんちゃん・・・(^_-)-☆

投稿: ジャックのママ | 2007年4月25日 (水) 00時47分

今日は雨ですね・・・のんびりのんママさんちは
過ごしているのかな?
3人を中心に回っているって、わかりますよ~
うちもおなじですもん♪やはり天気が気になりますよね!
朝起きてすぐにカーテン開けて天気チェックしちゃいますよ(笑)
今日は本当にガッカリ・・・・・でした。

のんちゃん、よっぽどトラちゃんが気に入った様子。
誰とでも仲良くできるから本当にうらやましいです!
トラちゃんもかわいいですね、7ヶ月でかなりの
迫力!将来が楽しみですね~♪また会えるよね!!!
のんちゃんの座り込み姿見ていると本当にせつなく
なりますね。。。誰かワンちゃん来てあげて!って
思っちゃいます。これからもたくさんのお友達が
のんちゃんにできますように・・・

投稿: じゅんこ | 2007年4月25日 (水) 13時17分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんにちは♪
今日はこちらは雨なんですよ~(寒)
福岡はお天気、どうですか~?
えっ!? 恋の予感~(笑)?
そうですね~、のんちゃんにもそろそろボーイフレンドがいてもいい頃かな♪
トラちゃん、ぱっと見は、色もかっこよくて大きくて強そうな感じなんですけど、よく見るとお目めはとってもつぶらで可愛いんですよ☆
それにと~っても穏やかで(飼い主さんも穏やかな人で。。)マイペースな感じのコでした☆
あんなに後姿を見送るのも珍しかったです、のんちゃん(笑)
のんママもまたトラちゃんに会いたいな~♪
あ、ジャンくんお水飲んでるんですね~?
どんな味がするんだろ~?
すっきり飲みやすい感じ?
人間は飲んじゃだめなの~(笑)?

投稿: のんママ | 2007年4月25日 (水) 14時20分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、こんにちは☆
はい(笑) トラちゃんていう、とってもやさしい男の子のお友達が出来ました♪
でも、トラちゃんとは滅多に会わないんですよね~。
トラちゃん、7ヶ月で結構体格良かったので、これからの成長が楽しみなんです☆
次に会う時はもっと成長して、どんな感じになってるんだろ~?
ビビアンちゃんも意思が強いんですね~(笑)?
動かない時って、ほんと、結構な力もあるから
強い強い。。
じーっと見上げながら踏ん張って動かないと時、
のんママも、つい負けちゃいます~。。
なおっぺさんちのパパさんもビビアンちゃんに
メロメロなんですね~(笑)
どこのうちもみんな同じなんだ~♪

投稿: のんママ | 2007年4月25日 (水) 14時25分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんにちは~(笑)
のんちゃん、ほんとに戻って来ないかな~、もっと遊びたいって顔してますよね~(笑)☆
いつもはある程度見送ったら、またノロノロ歩き出すんですけど、この時はほんと~に動かなかった~(笑)
トラちゃん、のんちゃんにものんママにもやさしくクンクンしてくれて、飼い主さんもやさしい感じの人だったし☆
トラちゃんたちと会った後は、とってもいい気分で歩けました。
あの道は今も行ってるんですけど、なかなか会えないんですよ~。
会いたいんだけどなぁ~(笑)
あんこちゃん&もなかちゃんは、どうしてますか~?
こっちは1日雨・・・降ったり止んだりです。
合間みて行けないかな~。
あ、そうだ! そうそう、あのピンクの服。。
お揃いなんてびっくりしました~(笑)
もなかちゃんはブルー、あんこちゃんはピンク☆
あれ、いいですよね!
のんママもすっごく気に入ってて、寒い時期はしょっちゅう着せてました。
何度洗っても丈夫だし、着せやすいし動きやすいし☆
ブリンドルちゃんに、あのピンクは似合うと思う。。なんて、自分で言ってますけど(笑)
ふたり着て、並んで撮ってくださ~☆
見てみたいです☆

投稿: のんママ | 2007年4月25日 (水) 14時33分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは☆
のんちゃん、トラちゃんの事、好きなのかな~(笑)?
あれからまた会いたいな~と思って、あの道よく行くんですけど、なかなか会えなくて残念です~☆
ほんと、トラちゃんどこに住んでるの~?
って聞きたくなります(笑)
家さえ知ってれば、近くにだけでも行って・・・なんて、ストーカーみたいですね~(笑)
あ~、会わせてあげたい!
ジャくん、はなちゃんと会えましたか~?
はなちゃんももうお腹の調子も良くなったのかな?
ジャくんのことを色々考えていると・・のんちゃんにもそろそろボーイフレンドが欲しい。。
なーんて勝手なことを考えたりしてます(笑)
ジャくんのママさん、のんちゃんの味方ですか~?
ありがとうございま~す♪
とってもうれしいです(笑)

投稿: のんママ | 2007年4月25日 (水) 14時45分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんにちは♪
ほんと、今日は雨・・・のん家はのんびりというか、だらだらというか。。だら~んと過ごしてますよ~(笑)
降ったり止んだりしてるから、どうにかして合間に行けないかな~なんて、外ばっかりチェックしてるのんママです☆
のんちゃんは、エリザベスカラーをして、グーグー寝てますけど(笑)
のんちゃん、雨降ってなくても、道が濡れてると家に戻ろうとして、行かないんですよ。
なので、止んでても行けないかも~(笑)
明日からお天気が続くので、たまにはお散歩お休みでもいいかなぁ~☆
あ、で、トラちゃん、すっごくかわいいですよ~♪
強そうな雰囲気だけど、お目めがつぶらでそぼくなお顔してて、また可愛いんですよ~♪
のんママもファンになってます(笑)
ほんと、飼い主じゃないけど、これからの成長が楽しみですよね~♪
今度はいつ会えるかな~☆

投稿: のんママ | 2007年4月25日 (水) 14時51分

のんママさん、こんばんは~!
のんちゃん、写真を撮っている間、お座りして待っているなんてほんと良いコですね♪
ぶりはカメラむけるとそっぽ向くこと多いです(汗)

トラくんのことをずっと目で追ってるのんちゃん
何だか切ないですね☆
早くまた会えるといいね、のんちゃん♪

投稿: michi | 2007年4月26日 (木) 01時53分

★michiさんへ★

michiさん、おはようございます(笑)
のんちゃん、お座りして待ってくれてるけどもしかして、のんママが遅いから疲れて座ってるのかも~(笑)
ふたりでお散歩中は、写真は適度に終わらせて散歩に集中しようと頑張ってるのんママです(笑)
あんまり待たせると、かわいそうですもんね~☆
ぶりちゃんは、若いからカメラよりも他のものに気がいくのかな~? いっぱい遊びたい時期ですもんね♪
そうそう、あれからトラちゃんにはまだ会ってません。
なかなか会えないもんです、そろそろ会いたいんだけどなぁ~(笑)☆

投稿: のんママ | 2007年4月26日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっすらと。。 | トップページ | お出迎え »