« ぐりぐり | トップページ | おさんぽ »

ワンピース

Nec_0023_1

今日、近所のホームセンターに行ったら

ペットコーナーが新しくなってて。。

わんこのお洋服が充実してました♪

そこで思わず、値段の安さにつられて衝動買いしてしまった・・・

のんちゃん初のワンピースで~す☆☆☆

どうですか~(笑)?

ちょっとフリルがすごいけど、たまにはいいかな~なんて。。

だって女のコだし♪

Nec_0019

ジャーン!!

色はあえて抑え目にしたつもり・・・えへへ(笑)

お散歩時にはちょっと恥ずかしい(のんママが)気もするので

まずは部屋着として着せてみようかな~。

Nec_0025_1

綿100%で、柔らかいから着やすそう。

なかなかじっとしてくれないので、上からパチリ☆

↑ こんな感じで~す。

Nec_0024

のんママ、なかなかいいと思うんですけど・・・

親ばかなので、何着せても可愛く見えてしまうのんママでした(笑)

|

« ぐりぐり | トップページ | おさんぽ »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

のんママさん!!!!!
おそろ…おそろです(*^。^*)
ビビも同じワンピもってます。
ビビは赤なんですけどね。
恥ずかしいですか…?
いえいえ、可愛いフレブルですもの。
フリフリさせて自慢しましょうよ~♪
近くなら、会って記念写真撮りたいぐらい嬉しいなっ!

投稿: なおっぺ | 2007年4月 6日 (金) 19時32分

のんちゃん、すごく似合ってますよ~~
おうちの中だけじゃもったいない!!
どんどん外に着て出て、皆に見せて歩くべきです!!
親ばかバンザイ!!!!

投稿: ジャックのママ | 2007年4月 6日 (金) 22時55分

のんママさん、こんばんは~
うん、うん、のんちゃんに似合うよ☆~☆
本当にかわいいと思います!
私も、みなさんと同意見!です♪
せっかくこんなにかわいいお洋服買ってもらった
んだし、のんちゃんをもっとみ~んなに
自慢しましょうよ♪のんちゃん喜んじゃうこと
間違いなし!!!ねっ、のんママさぁ~ん☆

投稿: じゅんこ | 2007年4月 6日 (金) 23時34分

ま~なんてかわいいのぉ☆☆☆
フリフリワンピース!
のんちゃん、と~っても似合ってますね(^^)
ジャンにも着せたい~。
こんなフリフリワンピース着せるの夢ですぅ。
でも、男の子だもんね。。。
女の子っていろんなお洋服が着れていいですね(^^)

どうしてどうして~?!ぜひ、お散歩にも着て出かけてくださいよぉ。
全然恥ずかしくないよ!
だってとっても似合ってるもん♪

投稿: ジャンママ | 2007年4月 7日 (土) 00時09分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、こんにちは~(笑)
えっ!? おそろいですか~(笑)?
びっくりです~♪
ビビアンちゃんは、色白だから赤色のがすごい似合ってるんだろ~なぁ~☆
のんちゃんは紺色です(笑)
ふたり並ぶと、きっとものすごい可愛いでしょうね~♪
なんて、親ばかなのんママでしょ~(笑)
そうですね~。恥ずかしがらないで、どんどん着せて
出かけようかな~♪
これからの季節にちょうどいいし~☆
初めてのワンピースで、のんママの方が興奮してますよ~(笑)
しばらくはまりそうです、スカートに。。
ビビちゃんも、スカートいっぱい持ってるんですか~?
またブログで見せてくださいね~(笑)♪

投稿: のんママ | 2007年4月 7日 (土) 12時51分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは♪
のんちゃんの初めてのスカート、のんママの方が何故か興奮しています(笑)
のんちゃんは、いつもと変わらず着せても『?』って顔してますけど。。(笑)
で、そうします~、これからどんどん着せて出かけることにします♪
ちょっとドキドキしますけど(笑)
親ばかバンザイ~(笑) 
ほんとそうですね~。
これからも親ばか丸出しでいくことにしま~す♪

投稿: のんママ | 2007年4月 7日 (土) 12時54分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんにちは~♪
のんちゃん、似あってますか~?
洋服のコーナーで、いつも通り見てたんですけど、
気づくと隣にフリフリコーナーがあって。。
いつになくじっくり見てたら、着せてみたくなってしまいました(笑)
あくびちゃんはスカート着たことありますか~?
きっと似合うんだろ~なぁ~♪
黒いからスカートはどうかな~って思ってたんですけど、着せてみると結構似あってて♪
また親ばかで~す(笑)
これを着せて、お出掛けしますよ~♪
お天気のいい日に一緒に出かけます~(笑)
写真撮らなくっちゃ~♪

投稿: のんママ | 2007年4月 7日 (土) 12時58分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんにちは♪
ジャンママさん、フリフリ着せるの夢ですかぁ~?
ジャンくんに着せてみてはだめ?
男のコだけど、一着ぐらい持ってても楽しいかも~(笑)
のんちゃん、これからスカート増えるかも知れないです~。
のんママの方が楽しくて、興奮してるんですも~ん(笑)
それに恥ずかしがらないで、着せて一緒にお出掛けすることにします♪
しばらくスカートにはまってしまいそう。。
来週あたり着せて出かけようかなぁ~(笑)♪
(のんママがかなり浮かれてる~。。)

投稿: のんママ | 2007年4月 7日 (土) 13時03分

わー、フリフリ可愛い♪ 私も、フリフリ買おうと思ってるんです。今のところ、パフスリーブが最大の乙女ちっく服で、ワンピはまだ入手していません!やっぱいいですね~、フレンチは何着ても微笑んでしまいますね♪

投稿: kyoko@itswd | 2007年4月 8日 (日) 09時55分

★kyokoさんへ★

kyokoさん、おはようございま~す♪
kyokoさんちもフリフリ購入予定なんですか?
実はのんママは、フリフリに少し抵抗があったんですけど、着せてみると今までの抵抗はどこかへ飛んでってしまいました~(笑)
いいもんですね~♪
で、パフスリーブってなんですか~?
ごめんなさい、知らないんですよ(笑)
とにかく、ほんと~にフレンチの愛嬌・かわいさで何着せても可愛い♪
親ばかですけど、ほんとにいい(笑)!!
kyokoさんちもまた写真で見せてくださいね~。
待ってま~す♪

投稿: のんママ | 2007年4月 8日 (日) 10時02分

のんちゃん、かわいいぃぃ!!!!!
とっっっても似合ってますよ~♪
夏っぽくていいですね☆
スカ-トっていっきに女の子らしくなりますよね~。
フリフリ、ぶりにも着せたくなってきました~!

これ着て散歩行ったときはまたブログに載せてくださいね~☆

投稿: michi | 2007年4月 8日 (日) 23時05分

★michiさんへ★

michiさん、こんばんは~☆
似あってますか? ほんとですか~(笑)?
すごーく嬉しいです♪
ぶりちゃんのワンピース姿に魅せられて、ついに
のんちゃんにもワンピース、買ってしまった~。
ぶりちゃんもフリフリ、きっと似合います!
ほんと、これからの季節、いろんなタイプのが楽しめそうですよね(笑)
もちろん、コレを着てお出掛けした時にはばっちり
写真撮りますよ、で、ブログにも載せるので、また
見てくださいね~(笑)

投稿: のんママ | 2007年4月 8日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりぐり | トップページ | おさんぽ »