« のんちゃんスッキリ | トップページ | うっすらと。。 »

和むんです

Nec_0007_3

のんちゃん、エリザベスカラーをつけるようになって

最初に比べて大分慣れたみたいです☆

昼間ぴ~ちゃんを出してあげると、カゴを出るなり

まっすぐのんちゃんの所へちょこちょこ走って行きました。

Nec_0008_2

どうするのかな~と思ってしばらく見ていると。。

ぴ~ちゃん、グーグー寝てるはなちゃんの横を通りすぎて。。

のんちゃんの顔の前にまっすぐ走って行きました~。

エリザベスカラーが気になるみたい。。

Nec_0009_5

でも、のんちゃんは動けないので目で追うだけ。。

ぴ~ちゃんは楽しそうに毛布をかじって遊び始めちゃいました☆

カラーのせいもあるけど、のんちゃんはカゴにはいってる

ぴ~ちゃんには強いけど、出てると手も足も出さないんです(笑)

Nec_0013_1

このふたり・・・いつも突っつき突つかれてるけど

仲がいいってことかな~(笑)?

Nec_0004_4

最後に3人でパチリ♪

はなちゃん、↑これでも起きてるんですよ(笑)

さかりも終わった(?)みたいで、静かなはなちゃんに戻りました。

時々、ぴ~ちゃんに顔を近づけて

鼻で 『フン・・フン・・・』 しています(笑)

ぴ~ちゃんが出てるので、おとなしくなって

ちょっとびびってるのんちゃん。。(カラーもしてないのに・・・笑)

そして、はなちゃんのことものんちゃんのことも

ぜ~んぜん恐がってないぴ~ちゃん☆

ちょうどいいバランスだな~と思いながら

そばで眺めてるのんママ。。。

一緒にいると、ほんとに和むなぁ~♪

|

« のんちゃんスッキリ | トップページ | うっすらと。。 »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぴ~ちゃん、のんちゃんのカラーが気になるんですね(笑)
興味津々って感じで可愛いな~(^^)
はなちゃんは猫だから、ぴ~ちゃんを襲ってしまいそうだけど、そんなことないんですよね~。
家族って思ってるんでしょうね。
ほんとに優しい家族に囲まれて、のんママさんは幸せですね~☆

投稿: ジャンママ | 2007年4月19日 (木) 23時40分

こんにちは~
わぁ~い、三人の登場だぁ~(笑)
すっかり和んだのはのんママさんだけじゃなく、
私もですよ!!!しかし、みんなそれぞれのキャラが
あってかわいいですよね♪プププ・・・
ぴ~ちゃんってはなちゃん&のんちゃんのこと
どう思っているんでしょうね??
遊び友達?ぴ~ちゃんに聞いてみたいです!
それぞれ3人がやさしくて、いいキャラを持っていて
こそのチームワークなんでしょうね。
いつまでも私達をも和ませてくださいね!

投稿: じゅんこ | 2007年4月20日 (金) 13時22分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんばんは☆
ぴ~ちゃんはあたらしいものがあると、興味半分、恐さ半分でいつもなかなか近寄らないんですよ~。
でも、このカラーはもう見慣れてるのかな?
平気なようです(笑)
カラーをしたのんちゃんが気になるのかも~(笑)
のんちゃんもぴ~ちゃんもはなちゃんも、み~んなお互いに家族って分かってるんだと思います~。最近特にそう思うんですョ☆
はい(笑) 優しいみんなに囲まれて、のんママはほんと~に幸せだな~って実感する毎日です♪

投稿: のんママ | 2007年4月20日 (金) 18時37分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんにちは♪
3人の登場で、じゅんこさんも和んでもらえましたか~(笑)?
じっくり見てると、結構おもしろくてみんなそれぞれ
ちょうどいい感じでバランスが取れてるんですよ~。
ぴ~ちゃんは、どう思ってるのかな~?
う~ん。。ぴ~ちゃんは一番年上で、一番最初からいるので、家族の中で一番えらいんですよ!
のんママよりも、のんパパよりも(笑)
ぴ~ちゃんの言うことは絶対です(笑)
ぴ~ちゃん語が分かるんですよ、のんママたち。。
おかしいですかぁ~(笑)?
じゅんこさんちもいいチームワークじゃないですか~?
大勢に囲まれるのって、いいもんですよね~♪

投稿: のんママ | 2007年4月20日 (金) 18時42分

のんちゃん家は、いつ見ても
ほんわかした雰囲気でいっぱいですね♪
ゆっくりと優しい時間が流れているようです。
我が家はドタバタしていることが多いので
憧れます(笑)
最後のスリーショット写真、素敵です☆

実は私、初めてコチラにお邪魔した時から
ぴ~ちゃんのファンでしたっ。
トイレットペーパーで遊んでいる、ぴ~ちゃん
可愛過ぎですよぉ。

投稿: めぐみ | 2007年4月20日 (金) 21時41分

★めぐみさんへ★

めぐみさん、こんばんは~☆
いっぱい褒めてもらえて、とっても嬉しいです♪
ほんわかした雰囲気ですか~(笑)?
きっとのんママが呑気な性格なので、日々のだらだらがブログにも出ちゃってるのかな~(笑)?
でもそういってもらえると嬉しいな♪
めぐみさん、ぴ~ちゃんのファンですか~?
これまた嬉しい!!
ぴ~ちゃん、すんごく可愛いですよ~☆
小さい体でちょこちょこ動いて、よく鳴くしいつも『出して出して。。』とでも言ってるかのように
内側の壁にへばりついてます(笑)
ぴ~ちゃん、もうすぐ7歳なんですョ☆
もうおじいちゃんですね~(笑)
またぴ~ちゃんブログも書くので、またいっぱい見てあげてくださ~い☆
今日のあんこちゃん&もなかちゃんは、元気ですか~?

投稿: のんママ | 2007年4月20日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんちゃんスッキリ | トップページ | うっすらと。。 »