« ワンピース | トップページ | お風呂の時間です »

おさんぽ

Nec_0025_2

のんちゃんに連れられて、いつものお散歩です。

家を出てすぐ、何かに反応してじーっとしています。

なかなか動かないので、しばらくしゃがみ込んで

一緒にじーっとするのんママ。。

誰もいないのにな~・・・と思っていると

遠くからわんこさんがやってきました☆

すごい。。のんちゃん、分かってたのね~(笑)

残念ながらわんこさんは違う方向に行ってしまいました。

Nec_0026

『さっ、行こうか?』と声をかけると ↑ こんなお顔(笑)

一緒に歩くの楽しいね~♪

Nec_0027

まだ桜が少し残ってました。

のんちゃんも桜、見てるかな~?

Nec_0018

違う道を通って、いつもの神社に着きました。

この日も他のわんこさんにはあまり会わずに。。

たまには他のコとも遊びたいよね~、のんちゃん。。

誰かいないかな~と、ひとり思うのんママです(笑)

Nec_0019_1

あ! のんちゃん、遊べそうなお友達を見つけたみたい。。。

ハトさん・・・ でも、遊べないかもよ~(笑)

ハトさんも、どうやら気づいて静止している様子。。。

この後、ダッシュするのんちゃんに驚いて

あっという間に、飛んでってしまった~。。

Nec_0021

のんちゃん、残念だったね~(笑)

でも、他にもお友達に会えるかもよ☆

親ばかなのんママは、他のわんこさんを探しながら歩くことに♪

Nec_0022

だんだん、日も暮れてきて。。

のんちゃん、神社の中でひとり遊びです。

Nec_0007

次にやってきたのはわんこさんがいっぱい集まってくる広場あたり。。

いつもなら少しくらい来てるのに、この日はだぁ~れも・・・

う~ん。。。明日こそは誰かと遊べるかな。

Nec_0014_1

結局誰とも遊べずに帰ってきました、今回は☆

でも、お散歩楽しかったよね~♪

のんちゃんにいっぱい話しかけてたのんママは

何故かひとり大満足でした(笑)

のんちゃん、明日こそお友達に会えますように~☆☆☆

|

« ワンピース | トップページ | お風呂の時間です »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日は日中お天気も良かったし、日曜日だったのに
誰にも会えなかったんですか~(涙)残念でしたね!
みんなどこへ行っちゃったの?って寂しげなのんちゃん!
何だかワンちゃんを本当に探しているかのよう・・・
せめて最初のワンちゃんと会えていたら良かったですね~
まぁ、たまにはこんな日があっても。明日は雨かな?
どうなんだろう、こちらは降りだしています。。
またたくさんのお友達に会えますように☆

投稿: じゅんこ | 2007年4月 8日 (日) 22時32分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんばんは♪
実はこの写真達は、今日のではないんです~。。
平日のですよ(笑)
でも、今日はいっぱいのワンコたちに会えたんですけど、なかなか写真を撮れずに帰ってきてしまいました~(笑)
ご近所のフレンチちゃんにも会えたんですけどね(笑)
明日は雨みたいですよね☆
そちらはもう降ってるんですか~?
早い! こっちはまだみたいですよ。
明日は早めにお散歩に行かなくちゃ~。
夕方から雨、雷とかのお天気になるみたいなんですもんね☆

投稿: のんママ | 2007年4月 8日 (日) 23時22分

のんちゃん、誰にも会えなくて残念でしたね。
でも ママと二人 のんびり歩くのも、のんちゃんは
きっと大好きだと思いますよ☆
東京にはまだ知り合いもいないし、私もジャに
いっぱい話しかけながら歩いてます。
通り過ぎる人が 怪訝な顔をして振り返ることも
ありますが・・・(笑)

投稿: ジャックのママ | 2007年4月 8日 (日) 23時27分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは(笑)
のんちゃんとのお散歩、一緒にのんびり歩いてると
ほんと~に気持ち良くていいもんです~♪
きっとみなさんそうですよね(笑)
のんママもジャックのママさんと同じで、い~っぱい話しかけながら歩いてますよ☆
ふと気づくと人がいたりして、少し気はずかしくなったりもして。。
のんちゃん、わんこと会えない日が続いてるので、
最近は前にも増して、すずめやハト、カラス、小さい虫とかにも止まって遊ぼうとしてます(笑)
さすがに虫に手をかけていじろうとしてたのには、
びっくりして止めましたが(笑)
ジャくんも毎日のお散歩、とっても楽しそうですよね~♪
表情がほんとに少しずつ変わってるのがブログ見てて
分かる気がします☆
ジャくんにもお友達、もっといっぱい出来ますように~(願)☆

投稿: のんママ | 2007年4月 9日 (月) 10時58分

家政婦は見た!張りにじーっと覗いているのんちゃんがとってもかわいいですね(^^)
わんちゃんが近づいてくるのがわかったんだ!
すごいぞ~のんちゃん。

この日はお友達に会えなくて残念でしたね~。
でも、のんちゃん家のまわりには遊んでくれるわんちゃんがたくさんいて羨ましいよぉ。
ウチの周りは、結構素通りが多いから~(涙)
明日は、お友達に会えるといいね♪

投稿: ジャンママ | 2007年4月 9日 (月) 14時34分

のんママさん、こんにちは!
二枚目の写真の「ふりかえりのんちゃん」
可愛すぎです~(*≧m≦*)
のんちゃんは遠くのワンコもわかるんですね!
やっぱり、おりこうさん(*^。^*)
ハトさんは、やっぱり一緒にあそべないね…。
ビビも遊んでもらえなかったです。
この日はお友達と遊べなくてざんねんだったね~のんちゃん♪

投稿: なおっぺ | 2007年4月 9日 (月) 15時17分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんにちは~(笑)
家政婦は見た!、そうそう~(笑)そんな感じです~☆
こうして電柱の影に潜んで、約10分弱いたんですよ。
のんママも一緒にしゃがんでじーっと。。(笑)
結構待って、でも違う方向に行ってしまったのでとっても残念でしたよ~。
うちの周りも最近違う方向へお散歩に行くせいもあるのか、素通りされてしまいますよ(笑)
なかなかわんこ同士は反応してるんですけどね~。。
さみしいですぅ~。。
ジャンくんちの周りもなんですね。
もっとわんこ同士、交流できるといいですよね~☆
今日は張り切ってお散歩、なが~く行ってしまったら
今もまだぐ~ぐ~寝てるのんちゃんです。
そろそろ起こしてお風呂に入れないと(笑)
実は、最近(いまごろ。。)速乾タオル買ったんです。早く使ってみたくて(笑)
恥ずかしながら、のんママ、今頃知ったんです、アトピーちゃんの場合はドライヤーは厳禁だそうです~。。
今まで可哀相なことをしてしまいました、のんちゃんに。。
もっとお勉強が必要なのんママで~す☆

投稿: のんママ | 2007年4月 9日 (月) 17時24分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、こんにちは♪
ふりかえりのんちゃん、可愛いですか~?
素直にありがとうございま~す(笑)♪
家でエリザベスカラーをしてるので、今まで以上に
スキンシップとか、話しかけることに頑張ってるんです。なので、声をかけるとよく振り向くようになってきました☆
ビビアンちゃんもやっぱり遊べなかったですか~、ハトさんと。。
のんちゃん、他のわんこに会った時よりも、ハトさんに会った時はいつになく強気で行こうとします(笑)
ビビリなのんちゃん、相手によって態度がちょっと変わるんです~。
ビビアンちゃんは、もう大分お散歩で歩けるようになりましたかぁ~?
でも、まだ小さいですもんね~(笑)
う~たんも元気にしてますか~?

投稿: のんママ | 2007年4月 9日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | お風呂の時間です »