« ぴ~ちゃんがいっぱい | トップページ | 想い出 »

公園へ

Nec_0017_2

今日のお散歩コースは、善福寺公園です☆

そういえばしばらく行ってないな~と思い立ち、来てみました。

日曜の夕方。。。ものすごい数のわんこさんたち。

あまりの多さにのんママも 『おお~っ』。。

少し歩いてはあいさつ・・・また歩いてはあいさつ・・・☆

クンクンする暇がありません(笑)

い~っぱいお友達になれたのに、全く写真が撮れず。。。

ちょっぴり残念。。。

Nec_0016_1

その中で、『このコとだけは撮りたい!!』 と思い

頑張って撮ったのがこの1枚☆

一緒にいっぱい遊んでもらった上に

飼い主さんにも撫でてもらい。。

この時ばかりはしっかり写真も撮りました(笑)

『ナッティちゃん』 9ヶ月の女のコ♪

すごい可愛かった~☆☆☆

フレンチの飼い主さん。。

初めて会うのにお互いにっこり会釈して近づいて。。。(笑)

やっぱり何か通じるものがあるのかな?

初めて会ったとは思えず

いろいろ話しかけてしまうのんママ(笑)

たっぷり遊ばせてもらいました♪

ナッティちゃん、ママさん&パパさん、ありがとうございました☆

また会えるといいなぁ~☆

Nec_0015_1 

自然の中をのんちゃんとふたり、のんびり歩くのは

とっても気持ち良かったです♪

Nec_0018_1

途中いろ~んなわんこさんに会いながら

てくてく歩いて。。。

気づくと遠くからお座りをしてじ~っとこちらを見ているコが。。

お互いに気にしながらも、近いような遠いような

ぎりぎりの距離で通り過ぎました(笑)

おとなしくて、とっても穏やかな男のコでした☆

Nec_0019_2

ゆっくりしてたら、もうこんなに暗くなってしまいました。

ここからお家までは、15分弱。

でも、のんちゃんの足だと倍かかってしまうので

そろそろ帰らないと。

楽しかったね~、のんちゃん(笑)

今度はもうちょっと早い時間に来ようね♪

|

« ぴ~ちゃんがいっぱい | トップページ | 想い出 »

「●のんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ナッティちゃん、お顔も名前もとっても可愛いですね(^^)
お洋服もなんてキュートなの♪
フレンチの飼い主って、絶対通じるものがありますよね~?(笑)
私もついつい熱くお話をしてしまいます(汗)

さすが東京?お散歩わんこさんの多いこと!
そして、東京って、大きな公園が多くないですか?
羨ましいですぅ。
たくさんのわんこに会えて楽しいお散歩でしたね。
暑くなったら行けなくなっちゃうから。。。今のうちにたくさんお散歩に行っておかなきゃね~(^^)

投稿: ジャンママ | 2007年4月15日 (日) 20時37分

こんばんは~
すごいたくさんのワンちゃんと出会えたんですねぇ~
いいなぁ☆のんちゃん、大満足だったかな。
のんママさんも薄暗くなるまでお疲れさまでした(笑)
しかし、とてもキレイな公園なんですね!とても整備
されているように見受けられます・・・
写真のナッティちゃん、9ヶ月ですか♪これから!って
感じですね(笑)かわゆい♪同じ犬種を連れた方に
会うと話が弾んじゃいますよね~わかりますよぉ☆
あれこれ質問しちゃいますよね~えへっ。
のんちゃんはいつもいつもちゃんとご挨拶できて
エライな、って感心します!のんママさんのしつけなのかしら?
とてもうらやましいです!!!

投稿: じゅんこ | 2007年4月15日 (日) 21時59分

のんちゃん、可愛い友達が出来て良かったですね☆
一生懸命、首を伸ばしてクンクンしてるのんちゃん、
必死でナッティちゃんに話しかけてるのかな??
フレブルの飼い主さん同士、つい話が弾む気持ち
私も同感です。色々話す事 一杯ありますよね(笑)
特に女の子は 可愛い洋服なんか着せる楽しみも
あるし・・・??
私、フレブルの女の子がフリフリのスカートなんか
はいてるのを見ると、すごく嬉しくなっちゃいます♪
おじさん顔のジャでは ちょっと無理ですから・・・

投稿: ジャックのママ | 2007年4月16日 (月) 00時28分

のんママさん、こんにちは!
テンプレート変わりましたね~(*^。^*)
ちょっとのんちゃんに雰囲気が似いてるイラストが!
でものんちゃんのほうが、断然プリティですけどね…。
のんちゃん、またまた素敵なお友達ができたんですね。
いいなぁ~(`・ω・´)
同じフレブルといて、気づいて自然に近づくっていう感じ、
いいですよね~!
ホント嬉しくなりますもの。

投稿: なおっぺ | 2007年4月16日 (月) 12時16分

★ジャンママさんへ★

ジャンママさん、こんにちは♪
ナッティちゃん、ほんとに可愛かったですよ~(笑)
のんちゃんにものんママにも人懐こく自らクンクンしに来てくれて、触るとぷにぷにしてて(笑)
同じフレンチだと、なんか通じるものってありますよね☆
近くに行きたくて、話しかけたくて、遊ばせたくなってしまうのんママです♪
ナッティちゃん、今お医者さんに太りすぎに注意って言われてるそうですよ(笑)
ちょうどいい感じで、すんごく可愛かったです☆
のんちゃんも自ら、ナッティちゃんのお尻クンクンしてました~。
ひらひらのスカートが可愛くて、いっぱい触ってしまいました☆
そうですよね~、だんだんお散歩も暑くなってくるから、今のうちにいろいろなとこへ行って一緒に楽しみたいなぁ~☆
日曜の夕方はとにかく人もわんこも多くて、びっくりしましたよ。
たまにはこういうのも、のんちゃんにはいい刺激になっていいかな~と思いました♪

投稿: のんママ | 2007年4月16日 (月) 12時26分

★じゅんこさんへ★

じゅんこさん、こんにちは☆
昨日はとにかく日曜の夕方に公園に行ったので、ほんと~に人もワンコも多くてすごかったですよ~(笑)
最後はのんちゃんもだんだん疲れてきて、寒くなってきたのもあってぶるぶる震えてました。。
でも、いっぱいのわんこと触れ合えるのもいい刺激になるから、いいかな~と(笑)
同じフレンチちゃんがやってくると、にんまりしてしまいますよね~?
近くに行かなきゃ・・・と思って(笑)
9ヶ月のナッティちゃん、体も柔らかくてぷにぷにしてて人懐こくていいコでしたよ~♪
でも、相手のコばかり撫でてると、のんちゃん最近前と違って、ヤキモチ妬いてる風なんですよ(笑)
ちょっといじけてのんママから離れてじっと見たり、そっぽ向いたり。。
なので、最近気をつけてます(笑)
じゅんこさんちのコたちは、みんなヤキモチとか妬いたりしますか~?
のんママも、最初気づけなくて、でもどうしたんだろ~?って思ってたんですけど、にぶいのんママ、ようやく『ヤキモチ?』って思うように(笑)
じゅんこさんちはどうですかぁ~?

投稿: のんママ | 2007年4月16日 (月) 12時32分

★ジャックのママさんへ★

ジャックのママさん、こんにちは(笑)
ほんとに話すこといっぱいあります、フレンチ飼い同士なにかと(笑)
ナッティちゃん、可愛かったですよ~。
くりくりしたお目めでじ~っと近寄ってくる姿はもうたまらなかったです☆
のんちゃんとナッティちゃんもふたりとも、同じペースで普通に近づいて自然に鼻くっつけてました☆
他のわんちゃんだともう少し様子見たりして違うんですけど、
やっぱりわんこ同士もなにか通じるものがあるんですかね~(笑)?
ナッティちゃんにまた会いたいです☆
それに、ナッティちゃんのスカート姿を見て、『のんちゃんもワンピース着せてくれば・・・(笑)』ってちょっと思ったり。
次行く時はお天気良ければ着せよう~(笑)♪

投稿: のんママ | 2007年4月16日 (月) 12時51分

★なおっぺさんへ★

なおっぺさん、こんにちは♪
ちょうどテンプレートいじってた時になおっぺさん、見てたんですね~(笑)?
どれにしようか、ものすごい迷ってたんです~。
そうそう、フレンチのお友達ってなかなか近くにはいないし、いてもまだ親密になれた子はいないんです~。
なので、ナッティちゃんはのんちゃんにとって、初めてクンクン仲良くできたコです(笑)
さわり心地のいいお尻でした(笑) ぷにぷにして・・・
ビビアンちゃんはお散歩、歩いてますか~?
お天気もいい日が続くし、きっとママさん&パパさんとみんな一緒にお出掛けすると楽しいからいっぱい歩けるようになるのかなぁ~?
ビビアンちゃん、頑張ってね~(笑)

投稿: のんママ | 2007年4月16日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴ~ちゃんがいっぱい | トップページ | 想い出 »