コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 2004年 8月 9日

自己紹介文

★のんちゃん★
 2004年8月9日・岐阜県生まれ。
 2006年3月18日に、我が家のコになりました。
 パパさん、ママさん、それにインコのぴ~ちゃん&
 にゃんこのはなちゃんのふたりのお兄ちゃんもできて
 みんな仲良くのんびり暮らしています♪
 性格は、のんびりやさんで、温和です。
 さみしがりやさんで甘えん坊さん。
 でも自ら要求はせず
 ひたすら待ち続けるひたむきなコです☆

★ぴ~ちゃん★
 2000年8月13日・鎌倉市生まれ。
 のんちゃんのお兄ちゃん。(長男)
 セキセイインコ/ハルクイーンの男のコ。
 鎌倉のとある古いペットショップで会いました。
 つがいのコはすでにもらわれ、ひとりで大きい
 鳥かごにいるのを見て、ひとめぼれ♪
 現在、6才半。(2007年3月現在)
 まだまだ元気いっぱいです。
 
★はなちゃん★
 生年月日は不明。年齢は推定8才半。(2007年3月現在)。
 のんちゃんのお兄ちゃん。(次男)
 2004年7月25日に杉並区のとある駐車場で出会いました。
 保護の方から頂いたご縁で、うちのコに。
 とっても穏やかなおとなしい性格のコで
 のんちゃんのことが大好きです♪
 

興味のあること

★のんちゃんの好きなこと・もの★  ・ゆっくりお昼寝&テレビを見ること  ・ぴ~ちゃんにちょっかいを出すこと  ・もちろんお天気のいい日のお散歩   (雨の日はお散歩はお休みです)  ・のんママ&のんパパ ★ぴ~ちゃんの好きなこと・もの★  ・のんパパ大好き  ・粟の穂  ・コップでの水浴び  ・ちょっとだけのんママ ★はなちゃんの好きなこと・もの★  ・お昼寝  ・のんちゃん大好き  ・のんパパ&のんママ  ・ぴ~ちゃん